あまやどり

次の軒先が見つかるまで、少しあまやどりしていきませんか?

生きてるのは最高だけど、生きるのって大変

はじめまして、SOYOSaRAといいます。

40代半ば、しかも離婚後に発達障害ADHD)と診断されました。

え?びっくり。でもなんか納得。

嵐のような心が静かになって、今までのあれやこれには理由があったんだなと救われた気持ちになりました。

・・・そう、その時は。

ADHDと診断されたからといって日々は続いていきます。

今までのあれやこれも引き続き悩みの種です。

生きてるのは最高だけど、いきなり1人で生きてくのって大変!

人生後半戦、ご機嫌な日々を過ごせるように、まずは1日1歩から。